結構、この世の中には
「え? こんなに雨が降ってるのに君は傘忘れたって? じゃあココにあるのパクっちゃえよ」って人が多い
その人は、持ちつ持たれつ的な考え方の元、パクるんでしょうかね


「ま、人間困った時はお互い様っしょ」


とでも思って盗って行っちゃうんでしょかね







ぶっちゃけそんな奴、この世から居なくなってしまえばいいのにな

昨日大切な傘がコンビニでパクラレちゃって、大変に憤慨しております。





でもやっぱりそんな事言いながらも
高校時代に学校の受付で貸してくれた傘を、今だに実家で使ってるんですけどね。




人間ってそんなもんだ
















そうそう
2年の夏休みくらいに、マレーシアに旅行に行くかもしれません
マレーシア人の先輩の紹介で、もんのすごい格安でしかも一か月ほど滞在できるとか。


あ、もちろんホームステイです 笑




いろいろ夢膨らみますよね
マレー語って簡単らしいから、一か月でマスターできちゃったりして
まさかトイレットペパーの代わりに木の樹皮で拭くんだったりして
虫とか食べらされちゃったりして
吹き矢とか撃たれたりして




うーむ
まったく想像つかないぞマレーシア
とにかく、めっちゃ黒くなって帰ってきそう。


まぁまだまだ先の話やけどね。