いやまぁ人間いろいろなんだし
小学生の頃、よく先生が言ってた 『みんな違ってみんないい』 ってのは僕も別に異論はないんだよ




でもアレはビックリした




きょうバイトしてたら
もんのすごい胸がでかい
男の人がやってきました。



別に太ってるとかじゃなく、普通に胸がでかい…しかも並みの大きさじゃねえ。
今までの生きてきてあれほど大きかったのは見たことないよ


ほんと、松屋の大盛りの器を6個くらい重ねたくらい






いや、別にいいんですよそういう方が来ても
確かに他のお客は、その人の隣には座らなかったけど…別に我々としては問題ないわけで。








でもその方、ちょっと普通の女装マニアと違ってたんだよ


顔がすごいオッサンなのね
髪型とか、ショートのウルフヘアなのね
荷物を落とした時は『キャー!!』と叫ぶくせに 笑


もう店内の注目の的でしたわ
俺もオーダー取りに行く時、ちょっと緊張したもん
声聞いたら普通の男の声やって拍子抜けしたけどね。








ほんと人間いろいろですね



まぁ文明が発達しすぎたら、そうゆう人もでてくるわな。