【東京はこーで、地元はあーで】みたなこと、本当はあまり言いたくないんですけど…
だって田舎者臭いしね、いい加減慣れろっていう。


だが言わせてもらう
東京の女の子は総じて細い!




だからそれがどうした!
って言われそうなんですけど、本当にびっくりするくらい細いのよ、正直引くくらい細いのよ
この間街で見た人なんか、身長170くらいで超ミニスカートで、太ももの細さが俺の2の腕くらいっすよ?笑
たぶんあの身長で50キロもないんでしょう、実際見たら、リアルオバケだよほんと。
そんな奴がウジャウジャいるわけですよ
そして問題なのは、その自信に満ち溢れた顔、顔、顔!



≪どう?アタイの体スレンダーでしょ?≫と言いたげな顔!



学校にも結構います、そういう人たち。
そういう人たちに限って、ハエのようなでっかいサングラス掛けているのは、僕の偏見だけか?
いや、そうじゃないだろそうだろう。







まじでないわー
文化の差なのか、なんなのか



「てめえら、それで高知きたら死んでまうぞ」
と全く根拠のない、田舎くさい考察を僕もそこでするわけです。










いつも僕よく言ってることやけどさ
やっぱり自分には細い女の子の魅力が全く分からん


なんか冷たそうじゃね? 笑










今日、図書館で重そうな荷物を持った女の子を助けてあげました











うそです
助けようかと思ったけどやめました。



僕はそこまでデキル男じゃありませんので

でもいつかはそーゆうの、やってみたいかもね 笑








なつかしいなー
本当はもう一つのほうのOPを載せたかったんやけどね


なんかできんかったわ