宿題も何とか間に合って
一応、宿題の山もひと段落ついて


今週もがんばりました自分





高知から出てきて、早70日。



あれ
70日っていったら、さらにすごく短く感じるわ…280日くらいたってるのかと思ってた。

自分にとっては、ある意味長い70日間でしたね



これからはもっと長く感じ始めるんだろうか






耐えれんのかおれ















そうそう


みんな! たった今、自分の太ももの裏を見てみろYO!



そこに毛が生えてなかったら… 君の体はまだ成長期なんだって!ヨカッタなみんな!


喜べ!僕はまだ青春だ! と心の中で叫んでよし。 君の体はまだ成長しつづけるであろう。








お…おれは…



生えてない! 笑
やったやったと俺も喜ぶ












…しかし、僕は知っているんだ

この説には、一つ弱点があることを知っているんだ。






実は、僕の父も生えてないのである。
44歳の父にも生えてないのである。