やっぱり接客って難しいのよ
お冷出し忘れたり、メニューこんがらがったり
やっぱり最初は、なかなかスラスラとは、接客用語もでてこないし…






でもね
バイトで接客してて、へたくそな対応している僕に
優しく声をかけてくださるお客様の多いこと! 笑


もうほんと、心が洗われる思いです。






『君、新しい人? がんばってね』


『あー…ごめんね難しいもの注文しちゃって』



とか言われてしまうと、日本のオジサンの優しさを改めて痛感します。
悪いのは、まだメニューを完全に覚えていない俺の方なのにね



≪難しい注文すんなやおい!≫ などと、一瞬でも思った自分が恥ずかしい








それに比べて、若者は冷たいよー 笑
まあ別にいいんだけど















そうそう
髪も短くしたんだった


僕の人生で、2番目くらいに短くなってしまったわ