なにげなく、バイトのシフト表に、自分の空いてる時間を書きまくってみたのよ



そしたらよ
俺、週に30時間近くバイトする破目になっちゃったわけよ


やべっ って思ったけど、時すでに遅し。




問題がいっぱいある
俺の大学生活、このままじゃバイトが主立っちゃう
普通に考えて終電に間に合わない可能性もある
寮の風呂時間にも間に合わない







慣れたら、時間減らしてもらうかなぁ…
これじゃお金ばっかり増えて使う時間がないわ 笑







使うのは夏休みかな(^^)/










インカレかー…
そういう手があったか!








久しぶりにアキミに会いたいぜチキショウ!
同窓会どんなメンツがくるんだチキショウ!