やっと卒業アルバムができたっぽいね
未だに、土佐時代のいろいろな人の日記を見てるもんで、情報が入ってきました




俺ね、ちょー見たいわけよ
だから母さんに 「コッチに送ってくれ!」 って言ったけど


メンドクサイ だって
夏休み帰ってきたときに見なさい だって












今ふと思ったけど
高知に帰る時に、皆にお土産買っていかなね



なににしようか。
だれに何を買うか、今ここで考察しようと思う。


















ってかまず、僕は夏休みに帰って、誰に会うんだろう
会わない人に買っても、仕方ないしなぁー…



とりあえずスリーエフには行ってみようと思うで 笑
それ以外は、特には遊ぶ約束なんてないしな、適当に買っていくかぁ・・・




・・・
・・・・


てか


東京のおみやげって何があるよ(笑
買う気はマンマンよ? でも買うもんないんじゃい。



どーしよかな、まじで













おれね
休みの日とか、暇な日とか、一人で散歩がてらに東京探索しようとおもう



数万するマウンテンバイク買って、ひたすらサイクリングってのも面白そう


吉祥寺とか
井の頭公園とか
ジブリ美術館とか?笑


ちょっと遠すぎるかな
黙々と走って3時間くらいかかりそう 笑






ま、バイトに行くにも使えるし。
エビフライが言ってるようにマウンテンバイクにしますか(^^)