なんか自分が荒んでいるのがわかります 





こんな時は音楽だ!
っちゅーことで、昔、父が借りてきていたドラマを思い出して


それをYouTubeで聞いています



我が家はアレなんですよ
基本的にドラマはだめだけど、父が容認するドラマはOKなんですよね 笑
いわゆる父の一党独裁、父の価値観が全てなんです。
50年くらい前の日本の親子関係なんです





むかし、Blogにも書いたけど
ほんとにこのドラマ面白くて、【真田広之】演じる高校教師が、教え子を好きになってしまうという

いわゆる禁断のナンチャラですな


このドラマ、その名も【高校教師】っていうやつです。








主題歌は森田童子の【ぼくたちの失敗】っていう曲ね








なんか耳に残らん? 笑




はーるのー こもれびのー なかでー



ってついつい口ずさんでしまいそうな歌です。
アレ、そうでもないかな




なんか僕の母さんの若いころに、雰囲気が似てないでもない 笑
こんな髪型ちゃうかったけどね

















にしても、
真田広之カッコよすぎやろー
日本の俳優の中で一番好きやわ