友達で、バイト先の店長に
『きみ、声小さいね、このままじゃ駄目だよ』 て言われて、すごく落ち込んでいるやつがいます


彼はネガティブ人間



しかも彼 「いや、大丈夫です」 なんて返答していたりして
しかも店長に 『大丈夫じゃないよ』 なんて言い返されちゃったりしてて 笑








そして


バイト先の事務所で
狭い部屋に、後に僕の先輩となる方々が、タバコをふかしながらダベってる光景を見て
『おれ、この中で生きていけるんだろうか』 と思って、すごくドキドキビクビクしていて


そんな僕もネガティブ人間。








ネガティブになってるときは何もかもネガティブになってきます
ほんといろいろ


学校で、たくさん出されているレポート、課題。
しょーらいや
えんきょり。




バイトをするときの
八王子みなみ野→八王子 までの道のりをどうしようかも、悩む。





電車代を浮かすために自転車買うか、買わないべきか。



意外にね
電車待つ時間とか、いろいろ考えると
自転車も電車も、かかる時間は一緒なんだよね



自転車買うなら、エビフライ君が乗ってたようなマウンテンバイクがイイな とか思っちゃったり。




人にもまれてゴミゴミ移動するより
ひとりでスィーっと行動したいですよねやっぱり(´・ω・`)







でもマウンテン高いんだよね 笑




あー
とにかく、寮のカードキーを深夜も使用可能バージョンに更新しなければ









やることがたくさんある