今日はマレーシア人の先輩が、マレーシア料理を大量に作ってきてくれて
みんなでマレーシア料理食べてました










まぁ・・・あれですね
マレーシア料理は日本人の口に合わない!





なんじゃ、このココナッツ風味のタイ米は!笑
なんじゃ、このあまりに辛すぎる佃煮は!笑


なんでもかんでも、デザートにも何にでもココナッツ振りかけてるんだよなぁ





『おはぎ』のきな粉の代わりに、ココナッツの粉振りかけてんだよ? 笑
食えんっちゅーの








でもまあ
ライチを使ったフルーツポンチはすごく美味しかったけとね








来週は日本料理を日本人が作ってくるんだって…
おれも日本人だから、「何か一品持ってきて」だって






さぁ何を持っていこうかな 笑