さっきも言ったけど、今は図書館
別にサボってるんじゃなくて、周りの友達が全員とってて、僕だけが履修していない授業の時間やきね



次の授業まで暇なんで、ちょっと時間つぶしてます








皆さん大学生活をenjoyしてまっか?
ちゃんと授業出てる?笑


浪人生の方は勉強頑張ってますか?
エビフライ君はバイト優先になってない?笑










僕はまあ、高校時代と変わらない髪の色と、髪型と、性格で日々邁進しております
いろいろ忙しくて、気がついたらプロジェクト演習を無断欠席してしまっていて、アタフタしていたり
気がついたら、書かなきゃいけないレポートが溜まりにたまって涙目になっていたり
八王子までの電車賃を浮かすために、自転車の購入を考えていたり…




ま、高校生時代と変わってませんね 笑







でも親元を離れたっていう意味では
バイトをしてお金を貯めなきゃいけない っていう意味では
自分で自分の全て…といわずとも、大きな部分を管理しなくてはいけないという意味では



まぁ少しは大人にもなったのかな とも思うかな






でも、機会あらば高知に帰ってやろうと狙っているんですけどね 笑
それぐらい、高知はいいとこだYO!



ハシカが流行してくれれば、学校が10日間の臨時休校になるんだけどなあ










バイトも一番に狙っていたとこも決まったし
レポートとかはほとんど終わってなくてヤバいけど
遠距離もふつうに順調だし







でもこのままじゃ、学業>バイト>サークル になりそう
ってかサークル入ってないし(´・ω・`) 笑



入ったほうがいいって言われてるけどなぁ
やるなら週4くらいで本気で運動したい! → でもバイトしてお金貯めたい → だから本気運動は無理 → 飲みサーは入りたくない → サークル入れねー















今度友達と、どっかのプールに泳ぎに行こうかなー
昔患ってた、寒冷蕁麻疹ももう治ってるとみた。



クロールなんて何年ぶりだろう








しかしおれはトビウオになる