昨日と今日の話だけど


こんなに無意味な土日を過ごしたのは久しぶり 笑
周りの人が結構飲み会とか行ってて、正直うらやましいわ






寮の友達は『…おれ、今からハバラ行ってくるわ』 と、いきなり言いだして、秋葉原に遊びに行ってたらしいけど
僕はずっと八王子で、無駄な時間を過ごしてたなー





外国人参政権について何となく調べてみたりしてた
みんなの前で発表しなきゃいかんしね









おれ、友達と昼飯食ってる時に、人生で土日が何回あるか考察してみたところ


土日は週1回で
月に4回あるとして
年に48回あるとして
俺は長生きするだろうから、人生100年として


でも、ぶっちゃけ定年とか考えると
土日の恩恵を受けるのは60歳までとなる


でも最初の10年は物心つく前だと勘定すると




48×50で2400




僕はその2400分の1を無駄にしたわけです



ツライ







友達いわくアキバはおもろかったらしいです







おれもバイトしてお金にちょっと余裕ができたら、下北沢とか行ってみようかな
せっかく東京にいるんだしね