実は今日…
Newバイトの面接でした!(^^)



松屋っていう、吉野家みたいな牛丼チェーンなんですけど…




最初びっくりしたわ
『面接はこちらです』 って連れて行かれたところが、小さなビルの小さな部屋で


扉を開けたらもう、煙草の煙で前が見えん笑





しかも奥にいる面接官の怖そうなこと!
松井秀樹をすごく強面にしたような感じ…



「この間バイトに入った○○ちゃん可愛くね?」


みたいなことを、後ろにいる、これまたイカツイ男と話しているし…




マジで帰りたくなったよ 笑
僕自身の緊張もすごかったしね







でもまぁ、話してみると意外にいい人で面白くて





『うん、君なら即OKだよ!』 って言われて、その場で決まっちゃいました
昼間は時給950円で、深夜は1150円くらいだしマカナイも出るし


これはお金貯まるぞ





とりあえず明日、八王子のほうに新しい銀行口座を作りに行かねば

















夏休みが楽しみや