愚痴注意

一限目のスポーツ実技
自分はソフトボールを履修していて、今日は初めての競技の日だったんで、ウキウキと心弾ませて行ったんですけど…



くっそ
くっそおもんない 笑



一チーム15人とか
コッチの守備がザル過ぎて、相手の攻撃が終わりません
おかげで70分の試合して、2打席しか回ってきませんでしたわ




しかも空気がクソ
なに?この試合なんてどーでもいい感
攻守の交代がトロ過ぎるし、ベンチではバットとボールでゴルフのマネゴトして遊んでるし…


そんな奴ら、そもそもスポーツ実技とるなよ 笑
お前みたいなやつは栄養とサプリメントに行け、もしくは心身ウィルネスに










僕がセンターで守ってて
僕の前にセンター前ヒットが転がってきて、捕球した瞬間みんながこう言う


『そうそう! とりあえずそうやって止めてくれたらいいから!』




うぜえ
どこまでもコイツラうぜえ












おれの予定では
一限目終わったあとには、すさまじいほどの充実感を味わうはずだったのに…
高校のクラスマッチのときはあんなに熱かったのになー



勝ちたいっていう熱気でムンムンだったなー






あれは楽しかったなうん
ホームランのあとのハイタッチが異常に気持ちがよかった


あんなのもうないかな






高校時代がやっぱり懐かしいわ