今日は寮の友達は全員、1限目に行ってしまって
2限目からの僕は、一人寮で暇を持て余しています



あんまり暇なんで
贅沢に朝っぱらからコインシャワー行ってました






部屋に帰ってからは、昨日の夜買った饅頭を頬張りながら牛乳で押し込んでいます


うめえ
饅頭うめえ



やっすい饅頭なんで、ほとんどが餡子なんですけどね
体積比で言うと 餡子:ガワ=1000:1 ほどです



だけど甘いものなんて久し振りで久し振りで 笑



ハフハフ言いながらパソコンに向かっております










あー
やっぱり朝に髪を洗ったら、一日中髪がカラッとしてる
コッチに来てから朝髪洗えなかったから、夕方には常にウエットな感じになっていました



それでもべつにいいけど、たまには髪洗ってワックスつけたい 





高知で変な習慣つけてしもうたなー










ほんじゃそろそろ学校の準備