なんか同じ高校だった友達のエビフライさんに、凄く似た友達ができました

背格好や
眼鏡や
見た目や
話し方もかなり近いものがあります

筆箱も一緒やったし 笑
びっくりするわー





いま
つるんでいた友達が全員授業で
俺ひとりヒマという状況なので、偵察がてらに、初図書館デビューを果たして見ました



大学はヒトコマ90分ですからねー
まえまえから行ってみたかった歴史コーナーで浸れますな




大学生活たのしくなってきやがった




でも高知に帰りたいきもちも
比例するように高くなっています 笑


明日は高校時代からの友達が、美味しいインドカレー屋を紹介してくれるそうです



楽しみなのである 笑






んじゃまた夜