今日は朝っぱらから、非常に優秀

ローソンについてみると、いつも居るはずなのに居ない人が今日は居る!笑



うんうん笑



バスの乗車券買って
お互いが食べたいお菓子を大量に買い込んで


いざ岡山
いざ鷲羽山



しっかしなんと
片道1時間30分のバスにゆられて降ろされた所は山の麓の高速道路のような国道で… 笑




さすがに、楽観家の僕も不安になるくらいさ迷ってさ迷って


いづこからか現れたお爺さんに道をきいて、ようやく到着することができました笑



ぃやー
にしても鷲羽山ハイランド、相変わらずサビレテますな笑




ジェットコースターのレールとかぐらっぐら揺れてたし笑



前の人はコースターが終わっても、安全シートが外れないアクシデントがおきていたし…




そんなキケンな環境の中
今日はよくがんばって絶叫系にのりました


バックナンジャーという後ろ向きにはしるジェットコースターも、生まれて初めて乗ったし

あの自転車のやつものったし



唯一乗れなかったのはタッテルンジャーという立ち乗りコースターだけかな

残念ながら
時間のかんけいでね…





ま、そのあとは
ゆーがにスケートして
ゆーがに観覧車のって
ゆーがに風の道歩いて、バス乗って帰りましたとさ



疲れた
楽し疲れた 笑


それにしても今時の遠距離バスって
バス内にトイレもついてんのかー