そこは天国ではないんだー ららら





今日は友達の家から更新しております
恒例のキムチ鍋もして、友達の家特製の梅酒も飲んで、今は後ろで男3人がウイイレの準備をしております
今日は2対2だなうん



ビデオ3かビデオ2で迷ってるっぽい 笑









女の子かわいいと
男がいうかわいいって根本的に違う気がする


ネイルとかさ
ガッシリしてる女の子とか、男から見たら引くとおもうけどなー、マジで




指にお花咲かしてどうすんだよ 笑
そんなのにお金と時間かけるって、正直理解できんと思うのが男というものじゃないでしょうか
それよりはただ健康的な爪のほうがいいなー





ま、人によるかうんうん 笑
大体男はそうだって感じだけどね
ちょっと酔っていた勢いでゴンゴン書いちゃいましたね


なんか過激に書きたい意気分でしたから、すんまへん
もう醒めたから大丈夫 笑







ウイイレいってくる
















ウイイレしゅうりょ
全部僕のチームが勝ちました、まぁ僕らかなりレベル低いけどね 笑
レベル4に勝って満足してる人たちですから















もうなんだか
なんだかだなんだか


なんなんでしょうねこのグラグラ 笑 






こんなもんなんだ
















それにしても
卒業したら何か変わらないといけない と言うくらい皆色々よくするね
僕とか何も変わってないのに
むしろそれがいいと思ってるくらいなのに