携帯から

誰かさんにたくしてみたけど、なーんにも更新されてませんね笑

ま予想通りやったけど


もうパソコンでインターネットが使えなくなって1週間ちょっとたちましたけど…

何とも健康的な生活をおくっています\(^^)/
毎日10時30分には寝て7時には目覚めます



更に最近不運なことにプレステ2すらも手元から離れてしまった以上、家にある娯楽はテレビとネットなしのパソコンしかありません笑

でもまぁ
なんとか人間らしく生きています



そういえば昨日、生き別れの姉に道端で偶然会いました笑
加圧式トレーニングのインストラクターをしているとかなんとか…


約半年ぶりにあってかなり痩せてたけど加圧式の効果なんだろーか笑

インストラクターの目から見ると半年ぶりにに会った僕はかなり太ったんだと




(´・ω・`)