昨日は風が凄かった
外で隣の家のバケツが舞ってたよ


こーゆうのを春一番っていうんでしょうか 笑




家でも変化がおきました
12月頃から、しんd…いや冬眠しているかと思われたカメが・・・
昨日見てみると見事に目覚めてた\(^^)/




さぁ、差迫った問題は、このカメをいったいどうしようかということだ
母も父も面倒を見たくない、しかし僕は連れて行けない…


思えば小4のころから友達に預かっててくれと頼まれたこの亀に自分は愛情を注いでやれただろうか 笑
コイツ愛想ないにも程がありすぎるからなー、俺の指を食べようと日々必死だからなー





あ、でも一人暮らしするときは、カメを飼うと途轍もなく癒されるらしいですよ
僕は今まで癒されたことないので、その気持ちはまだわかりませんが。








どーしよ
















いよいよ明日ですね国立組みのみなさん
みんな受かっちまえ\(^^)/