最後にあったのが1月31日だから・・・20日間くらい会っていないヤツがいるんですけど



そいつ、今そうとうなヘビースモーカーらしい 笑
人間って20日間でヘビースモーカーになるんだな、何か印象がもの凄く悪くなったんですけど。


『美味しい美味しい』と言いながらスパスパしてるんだってさ





イメージが全く沸かんけどね


そろそろ高知に帰ってくるらしいから、嫌味の一つでも言ってやろう







そうそう
僕が通っていた塾で、フットサル大会が開かれるらしくて
退塾している自分もどうやら強制的に出なくてはならないようで


蹴る系のスポーツは全くカラッキシなのに・・・ひどい話だ(´・ω・`)