今日、タタリ神のようなぶぁけもんに追っかけられてる夢をみました


誰か人がいきなり倒れて
そいつの体から黒いウネウネが生えてきて、そして鬼ごっこが始まったというわけです


まったく理不尽だ
たまには僕が追っかけるくらい、楽しい夢がみたい
もう、今までの人生で一体何種類のぶぁけもんに追っかけられた事でしょう


運悪く捕まってしまうと
問答無用で殺されてしまうのが僕の夢のツライ所です





歯が抜ける夢もあるしね笑





そんな不幸な夢から
はっ!  っと目が覚めれば、暖かい日光がサンサンと降り注いでました





うーむこの日光は・・・AM11時か?



と推測しながら時計を見ると、なんとPM1時でした(´・ω・`)







しかし時間など大して惜しくはない、なにせヒマすぎるから


チョットこのままからだが腐るのも嫌だなと思い、今日は図書館で3時間ぐらい勉強してました
訳あって、自分は今勉強しなくてはいけない身分なんです…。



物理を。 笑








そういえば僕は宿題だされてるんだった
今からやってこなければ