今日ローソンでMAJORという漫画を発見したので、チョット読んでみましたが、、、
ゴロー君もうメジャーリーグ行ってんだね 笑
ついこの間まで、その傲慢な性格でチームメイトにはぶられていた彼でしたが・・・今日見たら、ゴロー君100マイル出してた



僕が最後に見たときはまだゴロー君は少年で、同じクラスで一緒に野球している女の子が、≪ヤツ本当に女か?≫という疑惑を心無い男子から掛けられて、虐められているところやったけど…



もうあの女の子はでてこないのかな?(´・ω・`)
まぁ別にどっちでもいいけど









それにしても、僕の集めている『はじめの一歩』というマンガはどうしたことか
最近まったくもって面白くない。


いい加減、マルティネスとやれYO!
いや、マルとやらなくてもいいから宮田とやれYO!


というのが世間の読者の声でしょう、僕もそう思う。



『無冠の東洋太平洋王者になるのじゃ!』じゃなくて世界に行けよ鴨川会長 笑







・・・・
もう82巻を買うのも躊躇してしまうわ








もう寝よ