なんかさいきん気分が重い

tatakuya2008-02-17




朝起きたら、小学校時代からの友達から電話がケータイにかかってきていました
・・・…俺からコイツに掛けるのか…とチョットたじろぎながら電話


ほんと、お前はホエールウォッチング中かと言うほどのハイテンション、そしてで長い長い
切ってみると500円ほどの表示が。


しかも
『明日は俺の誕生日だから、ぜひとも電話してきてくれよ?おっけい? ハイオッケイね、じゃーなー』と切られてしまいました
明日も掛けなきゃいけないのか・・・(´・ω・`)










にしてもすることがないYO!
書くこともあんまりないYO!



明日は学校に行こう 笑
もうさすがに過程学習の日じゃないでしょうね、中学受験は終わったでしょうね。


懐かしいなー中学受験も
白線会で304位だったのによくここに入れたわホント 笑