朝起きたら11時、もうこの悪循環は止められないのねと嘆きながら、今日の予定を布団の中で煉りに煉る


よし
とりあえずメシだと、モソモソ下で食べて
ポケーとテレビを見て、12時30分ごろに作戦を実行するために出発\(^^)/



・・・・・
何で俺がこんなに喜んでるんでしょーか(´・ω・`)キモチワル
金ってのはこういう風に使うもんだ と神の声が聞こえたような気がした 笑



なんてね
調子乗られません







グダグダ服を見て
約400m飛ぶといわれるエアロビーを購入して
強風に煽られながらフラフラ帰りましたとさ




今日はいい日でした\(^^)/
残念なこともあったけど・・・長い人生そういうこともあるさ(´・ω・`)


がんばっていこう














そうそう、今日本アカデミー賞の発表式をみてますけど…


宮沢りえなんだありゃ!笑
彼女のフクラハギは僕の手首くらいしかないんじゃないだろうか、太ももは僕の二の腕ぐらいしかない…


ありゃしぬぞ
階段からこけるだけできっと死ぬ
あれほど痩せると、薄気味悪さしか感じませんな。






それにくらべ僕は最近たべすぎです
お菓子ばっかり、甘い物ばっかりたべてます