そうそう、今日早速 『L change the WorLd』 をみてやいりました(´・ω・`)



キャートオサントオサン!
キャーウイルスガウイルスガ!


あっさり言うとすっごく微妙でした\(^^)/笑
Lをヒーローにしようとする感がヒシヒシと伝わってきました、ネタバレはいけないのでここまでしか言いませんが・・・






しかしあれですな
今日のゲームセンターというのはボッタくりんぐですね


一つのゲームに1400円つぎ込ませるとか…
まぁそのおかげで下手ながらも、スコアで名前を刻む事ができたんですけどね



下のほうなんで、一瞬しか表示さんけど・・・(´・ω・`)






昔はお婆ちゃんに100円玉もらって、ゲームセンターで一人メタルスラッグを1プレイで満足していた子供でしたが、こんなに散財家になってしまって…


人間11年たつと変わるもんです








そういえば明日久しぶりに学校に行かねば
ガクランももう着ないものかと思ってたけど、明日きると思うとちょっと楽しみです






…いやぁ助けられた 笑
どうやら学校はないようなので、明日は他の事をします


とにかく今はAM1時
そして後ろのストーブから 『給油しておくれご主人様!』 と音楽が鳴っています


一仕事してこなきゃ(´・ω・`)