受験シーズンになって、学校も卒業して以来、多数の男友達とあっていませんが…
一体どこでどうしてるんでしょうね




Web上に日記を公開されている方々は追跡調査ができてますが…笑
そんな事をしてない人の様子がまったくわからん!


あやつは今頃トーキョーかなぁー




もう受験自体が終わった人もいるだろうし
国公立にむけて毎日ガムバッテる人も多いだろうし
あれですね、男子同士って孤独に頑張りますよね、男子同士でメールもしないし。






黙って応援!
ってのがオトコってもんなんでしょーか 笑



いちいちメールも送らんし、それらしいこと何もしてないけど
多数の方たちを私は密かに応援してます\(^^)/


ってかぶっちゃけ皆受かってくれ(・∀・)











・・・・・最近Ipodの暴走が多発しています、意外ともろいもんなんだねコイツも


近々、小学校時代の友達と、お泊り計画を模索中です
6年ぶりのメンバーでスマブラや、ゴールデンアイで盛り上がる事必至でしょうな


まぁ
当時は一番はいつもおれだったけど、今やるとどうなることやら 笑