ほんとに卒業式おわっちゃったなー、実感無いなー 笑
校長のお話が長かったのと、高2の女の子の声が凄かったのと、村田がすごくよかったという印象の式でした。


てかやっぱり卒業式事自体はあんまり悲しくなかった、なんででしょか


実感がなさすぎなのか、
それとも1月くらいから実質学校行くこともほとんどなかったからなのか・・・なんか、寂しくないことが逆に悲しいね



その分、高知から出て行くときに来そうな気がしますけど(´・ω・`) 笑







茶話会はまぁまぁ\(^^)/
なんかピザがお好み焼き味で微妙だったかな、やっぱりツナ男爵でなければ\(^^)/ 笑
ケーキがあったという事も、帰ったあとで知ったし。








・・・…
高校の卒業式も、もう終わってしまったかぁ




やっぱりいまいちピンとこねぇ!笑






髪が長くなってキモってきたなー




眠い 
眠すぎる