明日はついに卒業式ですねー
どうなんでしょう、高校の卒業しきって感極まってウワーンしてしまう人もでてくるもんなんだろうか
僕は小学校のときはきてしまいましたけど。


でもなんか今回は来ない気がする



なんか、気がつけば明日か って感じです
よくよく考えると、このクラスで集まるのも明日で最後なのかも知れませんね
内外からグチグチ言われていたクラスでしたが・・・まぁそこはもうKホームらしさということで、最後まで改善されることはなかったですね 笑


いまおもうと楽しかったかもKホーム
まぁ2年も居たんだから楽しく思うのも当たり前かなと。







んまーともかく
明日が卒業式だと聞いても、いまいち何も心に来ないままで、明日を迎えようとしている今晩でした








てかてか
日本人の男は、やっぱり黒髪なのが良いと思うのはぼくだけでしょかね




母がずっとチュモンみていてうざい
写真はボールで遊んでと僕の肩に前足を乗せる犬です、なかなかレアな瞬間がとれました











あー
【栄光の架け橋】聞いたら、ちょっと昔をおもいだした
やっぱり悲しいもんだね、卒業って\(^^)/




ちくしょういまおれがこうこう2ねんせいなら
これからもっともっとたのしくなってたきがするけど、まぁそれはいまさらしかたないわけで、みんなだれしもがそうおもってることで


これからは、できるだけこうかいしないような
あのときもっと・・・って思うことがないような\(^^)/

そんな人生にしていきたいです。