自動車学校で、今日はゲームセンターのレーシングゲームを極端につまらなくしたような機械で、車の動かし方のシュミレーションをしました。
俺はナメテマシタね車を、エンジンかけるだけでもメンドイ\(^^)/笑


後ろの教官が
『あれ松本君、君の車のエンジンがまだかかってませんよ!』


あれおかしいなキーをまわし足りなかったのか・・・?キュッキュっとな


『コラ松本君!、今度はエンストしましたよ!』





えええええええそう焦らすなよちょっとまてさいどぶれーきがああああワカンネー!






もーいいや
僕は実戦派なの
しかもなんだコレ、隣の人と対戦できるのかと思ってた





2時間目からは、校内で偶然にも見つけた岩越君と一緒に受けました
みなさん、車のお勉強は想像以上に厄介ですぞ、○×問題がたくさん出されたけど、私は正解率は30%ほどしかありませんでした


3時間目が終わったら、またまた小学校時代の友達を発見したのでずっとお話してました\(^^)/
小学校時代、いつもウ○コ座りをする事で有名だった井上君(確かイノと呼ばれてた) はなんだかダルビッシュ・有みたいになってて羨ましかったわー
見た目は変わってたけど、話してみると昔ながらのいい奴でしたね


そいつ、もう仮免とってるんだとよ
「さっき路上講習してきたから疲れたわ」なんて言っておりました




羨ましいぞ!
俺なんか誕生日が3月なせいで、それまで仮免すらも取らしてもらえないんですってさ(´・ω:;.:..
同時期に入った奴は、2月8日に仮免試験なのに・・・俺は3月13日までまたなければならないんだって、間に合うのかなぁそんなので・・・





イノとは15分ほど話して
その後はまたまた他の小学校時代の友達と会ったので、2時間ぐらいずっと話しておりました
なんだかんだいって、楽しいよ自動車学校は\(^^)/




一日に必ず3人の知ってる顔に合うから 笑




なんか今日は未知の人名が出てきましたね







明日は卒業式の予行だってさ
なんだか・・・すこし行きにくいなぁ・・・
自分だけ空気が違うようでクラスに雑じれない気がします


みんなすごい頑張ってるらしいもんな
同志社がんばれー\(^^)/