風に吹かれてピュルルルル

tatakuya2008-01-21



今日は…というか先ほどまで夜の街を散歩していました(´・ω・`)
今日の夕方、友達の家に忘れ物をしたんですけど、それを取りに行くついでに歩いていくか!と妙な気分になってしまい・・・笑


ケータイと袋を手に、Ipodから伸びた管を耳に接続し、いざ片道30分の散歩コース
正直最初は、途中で飽きちゃうんじゃないだろうかと思っていましたが・・・これが意外にも楽しくて 笑


色んなことを考えながら、音楽聴きながら、はずむように歩いていきました。


でもなー、そんな心地よく歩きながら、建物のガラスに映る自分のオレンジのパーカーと白いジャージ姿を見ると
どうも、明日免許の受付に行く人の年齢の姿には見えないんだなコレが(´・ω・`) 笑








そうそう
僕はもう受験生ではなくなりました。


今晩、1時間も夜の街を散歩してると、もう受験生じゃないんなーって、正直ちょっと寂しかったです笑
他に多くの人がまだがんばっているのにね、そう思ったら電話もしたらいけなかったような気がします。







これから何週間かは、知ってる人にも滅多に会わずに、家で籠もらなければならないんでしょうか







自動車学校だ