あと30分で2008年。
実は今年の中盤ぐらいまで、今年が2008だと思ってた自分ですから、あまり新鮮味がないんですけどね・・・


そのくせ平成は意外に早い
来年が平成20年ですってさ、何度いわれてもまだ16年くらいな気がします。







受験生としては勉強しながら新年の瞬間を迎えるべきか
それともいつも通り、この時間帯はPCをつついているべきか迷ったんですけど・・・やっぱりこうなっちゃいましたね 笑


誰も好きで受験勉強やってるわけじゃないし
そう思ったら室戸に行っててもよかったかも、なんで残ったんだろう 笑


行かないとお年玉ももらえないのにね





先ほども、いつもと同じように犬の散歩へ
そしていつもどうり最後は坂を競争してました


晦日なのでいつも以上にひっそりした坂道を、受験生とブタイヌが全力勝負してました
犬も太ってきたらダメですね、普通に僕の勝ちでした\(^^)/













今年はアップダウンが激しい年でした
2008年はどうなることやら、まったく先が読めない年です