いばら○君も赤点が無かったらしい
彼ならもしかしたらあるかと思っていたのに・・・うーむやるな


私は残念ながらありました
まぁじぇんじぇん点数が足りなかったから、通知表が届く前から分かってたんだけどね(´・ω・`)



まっ
まさか2こもあるなんて予想はしてなかったけど(´・ω:;.:..
竹内先生に年賀状をだそうか
阿波谷先生には父が使っている育毛剤を送ろうか


この時期に赤点2個もとっちゃうバカなんてこの学校にいるんだろうか






留年の可能性の片鱗が見えてきた





あれちょっと違うかも 笑笑






写真は犬の鼻だけアップです




うちの犬の気持ち悪さの片鱗がうかがえますねー
なんか暗くてよくわからんけど














なになに
英作赤点は学年で30パーセントだって? 笑
そりゃぁひどいぜ\(^^)/