なんか家では早めのクリスマスらしいです
やったらケーキがいっぱいあります、3人の核家族なのにね。
ケーキを大量に食べるために、意図的に減らされていると思われる晩ご飯も我が家ではもう定番です




だから今日はケーキばっかり食べました
ケーキ4切れ? くらいムシャムシャと。





おかげで今非常に吐き気がします
しかも最近の暴食で、ちょっとお腹が軽くやばくなった感じも否めません・・・(´・ω・`)大変だ



何か手を考えねば












昨日は楽しかった\(^^)/
明日と明後日の分も遊べた・・・かな? 笑


うん、そのための昨日やったんだからね。
美味しいチーズもご馳走になって、おもろい映画もみて笑




たしかに一番充実しちょったね\(^^)/
うん、信用する










よーし勉強じゃーい