今年はあまりにも寒いと皆さん思わんかい?
去年でしたかね、暖冬といわれていたのは・・・去年が暖かかった分寒さを忘れていたんでしょうか。足も今までにないくらい見事に紫色になっています、こんなの今まで17年間見たことない。







今朝、ローソンで【はじめの一歩】を立ち読みしていたんですけど・・・


もうあの漫画おもろくない(´・ω・`)
ゲトー戦もおもんないし、全体的に真剣みにかけてきた気がする


ギャグなんて入れなくて良いからもっと熱く書いて欲しいなぁ・・・もう連載長いから、森川ジョージもダレちゃったかな?











学校行ったら、みんながワイワイと例の噂について話しておりました
あした南海大地震が起きるって言われていたのって、かなり有名な噂だったんですね


皆が知ってて、そんなにまことしやかに噂しているのを見てると・・・なんか急にアホくさくなった \(^^)/笑笑





原っぱで過ごす計画もやーめた
まぁ元からそんな事するつもりもなかったけどね