テスト終わって
 I っていう人とビュンビュンと街を大急ぎでまわりました
でも結局お目当ての物を、2人とも見つけられなくて・・・


その後I君はデートだって 笑
公園にて『俺の彼女が来るまで話しでもしようぜ』 だって、このお調子もんが 笑笑


I 君の彼女は、ふしぎの海のナディアのような人でしたね
これで高知県にナディアが2人になったな、うん
高知県の自然環境が、ナディアができあがる条件にきっと近いのだろう




家に帰ると家の中が猛烈に寒い
何か食べよう、何か食べよう、と台所を物色していると、『寒天』を発見\(^^)/





しってますか?
寒天て、すごく不味いよね。
コレを最初に食べた人は一体どうして、コレを食べ物と認定してしまったのか、不思議でなりませんよ







とにかく何か作るのもめんどくさいので、この寒天を食べてみる
やっぱり不味い、海臭さしかしないよ



しかし僕はここで考える・・・
今から他の食品に逃げてはいけない、僕の人生逃げばっかりになってしまう。
どうにかして、この寒天を美味しく食ってやろうではないか。










てことでいろいろ試してみました


コーラと一緒に食べてみたり、バニラアイスと一緒に口に含んでみたり、イチゴジャムをつけてみたり、細かく砕いてみたり


でもどんなに手を施しても美味しくならないのが、寒天の寒天たるいわれ
結局、《寒天:コーラ=3:10》 くらいの割合で寒天を大量に食べました\(^^)/













寒天ってお腹の中がすごく綺麗になるらしいですよ





それからは6時まで昼寝していました







外で隣の家の主人を呼んでいる人の声に、犬が反応して暴れ周り、顔を何度も踏まれて・・・
暴れているのを止めようとした手は噛まれ、散々な目覚め。


いくら興奮したといえども、人の狭いベットの上で走り回るのはやめて欲しいものです、いつまでたってもコイツは直りません。
飼い主のシツケが失敗してるんでしょうか




あー



明日はα1と現代社会。
コレでクラスで集まることも無くなるんでしょうかね?



それもそれで寂しい物で