周りの人がバタバタと体調不良で脱落しています
自分も右足が痛く、鼻が止まらず、ちょっと気だるい感じ。


この状況を何とかするために、ここ何日は晩ご飯をやたらいっぱい食べてるんですけど・・・相変わらず悪いまま(´・ω・`)ソリャソウカ

さっき鏡で見たら顔が土色だ





ってかNホームの担任の先生が


『うちのクラスは毎朝全然人がいませんよーハッハ   ま、それだけ夜中まで一生懸命やってるって事でしょう 良いことです 笑』



みたいな事を言っておりましたぞ(´・ω:;.:..
まぁちょっと私の誇張も入っておりますが。






各クラスの担任の先生の意識がこれほども違うとは・・・
Nホームのやつで、ときどき昼すぎてから登校して来る女の子とかいない? 笑




うーむふとどき者





あーゆーのって、阿波谷先生怒らないんでしょうか
私は前田先生にビンダもあるし傘でブタレタたこともありますよ。


まぁ遅刻魔だった私が100%いけなかったんですが











最近勉強のモチベーションが微妙
ここで踏みとどまらなければ



リンクに『我侭の逃走』追加