明日は29日
実質、学校で正規の授業があるなんてもう18日くらいだそうな。


・・・
・・・・・


\(^^)/


いろいろ悔やんだって仕方がないね
これから自分ができる精一杯の事をやっていこう、うん









明日は志望検討会っちゅーのがあるらしい
主任団一同が、生徒一人一人の成績と志望校を照らし合わせてボロクソにいう会なんだって



成績上位の人から検討していくから、成績が下位の人は時間の関係で金曜日に回されるんですって
まぁ俺はきっとギリギリ木曜日に検討されるだろうけど


・・・
・・・・・うん






でもなー
前田先生がいなかったら、あの主任団の中でいったい誰が俺を擁護するの? 笑




岡田は俺の存在自体あまり知らないでしょう
鈴木は俺の事をけちょんけちょんにケナスでしょう
大崎もボロクソに言うでしょうね、なんたってアレがバレちゃいましたからね 笑
藤岡は俺の存在自体あまり知らないでしょう
アワタニもボロクソに言うでしょうね、α1の授業もあんまり聞いてないし・・・






まえちゃーん、明日来てくれないかい?(´・ω・`) 笑





もしかしたら前田先生も擁護してくれないかもしれませんが・・・






どーなることやら










ってかなんでわざわざ志望検討会なんてやるんでしょうかね?
検討会ででた結論も生徒には教えないでしょうに・・・







一説では主任団のストレス発散との噂もチラホラ













大丈夫ですかー?ヾ(´・ω・`)




ってか・・・俺のせい? 笑
まぁたしかに僕のせいかも、ごめん\(^^)/



まぁI君みたいにお腹が痛くならなかっただけでもよしとする? 笑