tatakuya2007-11-27

昔も載せましたけどこの写真。








田舎の夏休み って感じで好きです、この青と白と豊かな緑の色彩がなんともタマラン。



緑っていっても、ほとんどが 『竹』 なんですけどね
竹ってダメなんですよー 
保水力があんまりない上に酸素もそれほど出さないらしいですからね。




裏山に入るといくらでも取れるタケノコも、あんまり好きじゃないし・・・





第一にタケノコって、ほんとに人が食べるのに適した物なのかな?
あれは竹の子供だぜ? 木になりかけの若木みたいなもんじゃね?笑
何も好き好んで若木食べなくても・・・ って思うのはタケノコ嫌いな僕だけでしょうか。





いやー
この写真を撮ったときはどんな気分だったんだろう
きっと荒んでたな うん