さっきココアでも作ろうかなと思って、台所に行ってたんですよ


冷蔵庫を開けて、自分の今の体と相談して
『ちょっと気分が悪いのでやっぱりココアはやめよう』 と思い直して台所を去ろうとした時に・・・見てしまったんですよ\(^^)/




ゴキブリ 笑





洗面台みたいな所の、コーナーに 笑



こいつは逃がしてはいけない
しかしこの場所では衛生的に殺虫剤は使えない・・・



っちゅーことで
人生初めて、ゴキブリをスパーの袋越しに素手で捕獲しようと試みました\(^^)/







なんていうかね
こんなに気持ちの悪い事だとはする前には気がつかなかった。


最近気が太くなっていることも手伝って捕獲する事はできたんですけど・・・
ビニールの中で暴れているゴキブリをまじかで見ると・・・ やばい・・・





僕にはそれをどうにかする度胸がなかったので
入り口をガッシリ縛って、ゴミ箱にポイしておきました






でも少しゴキブリに耐性がついたかもしれない