なんか最近じぶん、シャイな部分が無くなってきている気がする


小学校の頃は普通に男子も女子も全然関係なかったのに
中学校に入って、なんか女の子ともあんまり話さなくなって・・・ いざ話しだすとなんか変に息苦しくて間が分からなくて・・・笑



まぁそんなもんでしょうかね中学生って 笑





早く小学校のころのように戻りたいなー と思っていたら
いつの間にか戻っている物で・・・なんかもう全然さいきん関係ない














まぁいいかそんな事は




最近いそがしかったけど
夏くらいに色々あって、凄いことになっちゃけど
あれがあって今があるって思うと、ソレもソレでよかったかな\(^^)/


てかもう何があったかも忘れた\(^^)/





たしかに受験も近いけど、やっぱこれでよかったと思う
お互い絶対合格しよう うん
















ちょっと寝てきます





起きた後は父と、新しく来たテレビの組立作業 笑
めんどっちいけど、父とこの家でこんなことするのもそうないだろうからね(´・ω・`)
一緒にやったるか