もうこれが最後の席替えかもしれないなー



しみじみ『20』と書いた紙切れを手に握り締めて、新しい席順が発表されている黒板を見ていました。




えーと ナンバー20の席は…・・・



・・・
・・・・・
いっちゃん前でした\(^^)/
しかもお隣はジョン君かYO!



おわた
今年おわった\(^^)/






悲しみで全ての事が鬱陶しく思える
目の前に紫のフィルターがかかった感じ
なんで黒板見るときにこんなに首を上にあげなくてはいけないんだよ!
なんで黒板の端を見るために、なんでこんなに首を横向けなきゃいけないんだ!
俺はガクラン着ることで常時首が凝っているというのに・・・いちいちそんなに動かせないんだよ!


それにジョン
横でブツブツつぶやくなよな! 
かまって欲しいだろ、わかってるって


言っとくけど、
『いやーこれは難しいわ・・・もーやめよ』
なんて言ったって突っ込んでやんねーからな フン(´・ω・`)









・・・
うーむ




いやそうだね、うん
やっぱり仲良くいこうか 笑
明日からはちょっと突っ込んでやろう













正直な話し
隣がジョンでも全然いいんだけど・・・ポジションがね
真ん中の一番前なんて・・・想定外\(^^)/



アワタニの授業も、後ろの席のみんなは自習ができるのに
おれはアワタニに絡まれながら、自習すらできない日々がつづくのかと思うと・・・


なんでおれは20番なんてとってしまったんだろう