今日は、私のクラスの担任の先生と面接してきました。



高3主任団のなかでも、圧倒的人望と優しさで『孔子』とまでいわれている前田先生の面接・・・・
いやはやさすが孔子、終始和やかなムードでエラくまったり面接してきました。


長々と面接しすぎたせいで、ぼくの後の人に迷惑を掛けてしまうほどでしたね 笑
すみません







でもなんだか…
今までの面接で一番緊張感がなかったような 笑





『お前このままじゃ卒業危ないぞ 笑』


「そーなんですよ 笑」


『そーなんですよじゃないわや、なんなやこの点 笑笑』


「いやぁ、 困った困ったわっはっはっは 笑笑」



こんな感じでした
危ないのか危なくないのかいまいちよくわからんね 笑









でも冷静に考えれば、たしかに半期テストで英作9点はまずい

一学期も10点くらいだったし 笑





一学期の半期+期末 + 二学期の半期+期末 ≧160
じゃないといけないんでしたっけ?



ふーむ、その計算だと・・・
次のテスト130点とらなきゃ! \(^^)/
できるかなー130点なんて \(^^)/




前田先生に聞いてみたら
諦めずにがんばってる姿でなんとか赤点消してもらえだって 


うん
それが一番現実的だな。











小学校の校長せんせい、卒業証書貰うときに言いましたよねぼく
『中学校に入ったら、部活動と英語をがんばりたいです!』 って。



ゴメンね校長先生約束破ってしまって
でもまさかこんなに英語が難しい科目だとは思っていなかったYO!


異国語なんてチョロイチョロイなーんて思ってたのに・・・












オシム監督が脳梗塞で緊急入院したんですってね…


日ごろからやたら顔色が悪いと思ったら、脳が梗塞してやがったのか・・・








まぁスラブ系だということを考慮してもだ
あの顔色はちょっと・・・・・



うむ。
俺はこんなことをしてる場合じゃないね、勉強してこなければ(・∀・)










おやすみなさい