高校3年になってまた

すごく体力が落ちた気がする。



今日の体育でも、ハンドボール中あまりに疲れて口の中がすごい血の臭いに・・・笑
昼飯もろくに食べれませんでした(´・ω・`)



しかもさらに、なんかガクラン着てるだけで猛烈に肩と首がこるんですけど 
男子諸君、ちょっとあの服は重過ぎないと思わんかい? 



はい思わない、そうかい


今は別に良いんだけど…大学に行ったら蘇れよ俺の体、不死鳥の如くお願いね










皆さん大学に入って、もしその大学に寮があったらどうしますか?


ぼくはですね
一人暮らしも良いと思うけど、寮生活の方が楽しいと思いますよ (・∀・)


なんかめぞん一刻みたいな?笑
四谷さんみたいな隣人が壁を突き破って侵入してくるような?笑
ここは一つ宴会だー! ってみんな集まってどんちゃんどんちゃん 笑


・・・まあそれは無いとしても
一人暮らしとか、楽しいのは最初だけだって!きっと。
イギリスから来たトム先生だって、寮生活の方が楽しかったって言ってたじゃないか!



まぁ死んだ羊の頭をコレクションしてたような先生だからちょっと常人と感覚が違うにしてもだ、ぼくはトムの意見に賛成だなウン。







しってる?
いまどきの寮には寮生専用のカラオケルームなんてものもついてるんだぞ(・∀・)
きっとプールとかもあるんじゃないだろうか、ジムとかもあるかもね この2つはあくまで推測だけど。








話しの途中ですけどちょっとマッタ



ココア飲み終わって気がついたけど、舌が軽くやけど状態になってる 笑