学校が終わったらどこかで勉強
学校が終わったらどこかで勉強
学校が終わったらどこかで勉強



ほーんとこんな毎日、まぁ受験生なんだから当たり前なんですけどね。



友達は 『マンガ 日本の歴史』 をトイレに持ち込んでまで勉強してる
ぼくも腕にペンで書いてまで、世界史の人名を覚えようとする
皆参考書を買う、誰かが良いといった物や成績が良い人が使っている参考書は人気になって


そしてまたもくもくと勉強。




もうこの時期になったらあれじゃない?
一日中勉強の事や大学のことが頭から離れなくなってしまいますよね。







(´・ω:;.:..













もーいいや


いやー今朝は寒かった、なんか日・月曜でいきなり寒くなりましたね、きっとネグロイドはこの寒さに耐えられまい


ついこの間までパンいちでこのキーボード叩いてたんだけどなぁ…今はサンタさんそっくすどころではありません。






明日は文化行事でどうやらミュージカルがあるようですが、皆さんサボらないように 笑
Hホームでは主任が明日サボらないように脅しをかけたようですから、Hの出席率はきっと素晴らしいことでしょう。






Kホームはどうかな?
11人くらいサボりそうな予感。


ぼくは行きますけどね









ねういからもうねる