今日の昼間のウチくるにて


うーむ
なんだか飯島愛も老けたなー
昔この人すっごい綺麗だったよね



つくづく、時間のひじょーさを感じますね
家にあるビデオにはまだ若かりしころの飯島愛の姿が映し出されるというのに…
いまTVに写っている人が同じ人だとは思えません。









おれはいやだ
正直な話し、年をとりたくない 笑


今日もひしひしと感じた
あごを触れば・・・・・・なんだこれ?なんだこの産毛よりも強い毛は 笑


ヒゲ?
嫌だ! こんな現実断じてNO!







しってますか?
日本の青年男子はいつも誰かに監視されていて
もしその青年にヒゲが生えてきたら、なんの前触れもなく家に【髭剃り】と【ひげの剃り方マニュアル】が届くんですってさ 笑


まるで小学校の5年生の時に男子だけでやった性の授業のような感じ
大人に近づいた子供に…いわゆるイニシエーション、通過儀礼ってやつですな。



【おめでとう! 一歩大人に近づいた君にこれを授けよう】 みたいな感じでくるらしい




この話し本当ですよ、単なる都市伝説ではありません
ぼくの知ってる中にも2人、家にその2つが届いた人がいるし (´・ω・`)














あーさむい


俺はセンター試験の前の日は、睡眠薬で午後5時くらいから寝ようと思う 笑笑
そうでもしないと緊張して寝れないらしいですよ











リンクに【電人、暁に斃れる】をついか