なーんか、最近夜の街にいる男って皆おんなじ髪型してない? 笑
夜の町にいる男達に限らず、そこら辺の高校生もだけど。



なんていうか…ホストみたいな前髪ジャキーンって感じの髪型みんなしてるよ


まぁみんなってワケではないんだけどね、そこは確証バイアスやろうけど…おれらの学校高3には1人もおらんしね 笑
あんなに前髪長くて鬱陶しくないんだろうか、人間界では不思議なものが流行るもんだ





流行ってるからあの髪形にしようっちゅーのも、なんだかなぁ…









ちなみに私は、自分が髪が長いのが耐えられません
モサモサきもい、暑苦しい、目の前を髪がフラフラうざい、だから今日は短くしました














自転車はときどき、向こう側から来ている人とフェイントの掛け合いになってしまう事が多々ありますが
今日ほど酷かった事があろうか。



細い道だったので、距離が10mほどからお互いフェイントを掛け合いはじめ
7mほどの距離になるとお互いが、片方に山を張ってしまって…


『もうおれ絶対こっち側にいるから、お前が避けてくれ』


とお互いが目で訴えながらどんどん距離は狭まる





『えーい分からず屋め! 俺が避けてやるよ!』
とお互いが同じ方向に避けたのが残り3m、ここらへんで嫌な予感ですわな



『うわおんなじこと考えてたのかこいつ』
とお互いがお互いを避けようと同じ方向にハンドルを切ったのが残り1.5m。




『ブツカル! 危ない!』と慌てて避けようとお互いが同じ方向にハンドル切ったのが0.5m。






ガツン!


お互いスピードを究極にまで落としていたので、何も痛いことはなかったですけど 笑
ぶつかった後はお互い、「あっ、すみません…」と言いながらも、目では  『お前とはいい相棒になれそうだぜ』 と会話しておりました








もう顔わすれちゃったけどね (´・ω・`)














そろそろ志望調査出さなきゃいかんね
皆さん第2、第3志望決めましたか?



英語が苦手というのは、非常につらいもんです