あーのどが痛い
あー頭痛い





なんか今回の実力テストの≪日本史≫の平均点45点くらいだそうじゃないか


僕の友達で、今年の8月中旬(!)から日本史を始めたやつがいるんですけど
…そいつ57だったよ\(^^)/ 笑



3ヶ月しかやってないのに2年半やってる奴らの平均抜いちゃってるYO


こんなことって起きるんですね 笑
友達はたいそう喜んでいました







僕は僕で・・・
最近進路の事でいろいろ悩んでたけど、もう決めました! 笑


ぜったい立命館に行きます! 
もう妥協はしない、あの学部に行く 笑




英語が辛けりゃ今からがんばれば良い、それでも低いなら他のでカバーすりゃ良いさ!
他の学校なんてみねーよ!


一応ほかにも受けてみるけどね











なんか・・・非常に個人的なことで申し訳ないんですけど
ここを見てくれている人の5%も分からない事だと思うんですが…


立花君!
ごめん!笑


俺が悪かった、全て俺が悪かった、本当に。







あのHホームで恐怖政治を行っている鈴木先生


「卒業までには学校生活に未練を残さんように、好きな人がおったらちゃんと告白しときよ!」 だって 笑



あの人もそんなこと言うんだなー


「まぁーどうせうまくいかんやろうけどね、お前ら皆フラレチマエ」 とも言ってましたけど。







うn
どーせ俺も振られるダローしね 笑


わかってて突っ込むバカいるかっちゅーの





そうだ明日髪を切ろう