最近へンだ
最近両親がおかしい


この時期は『両親がムスコにかまう』と言われているけど本当にそうだね 笑


もうすぐ家から出て行ってしまう僕に最後に優しくしてあげようってことでしょうか
やっぱり寂しいんだろうね。





父は新しくテレビを買おうと言うし
母は旅行でも行こうかというし
その他もろもろ、ちょっと正直『過保護じゃないのかオイ?』と思うくらい 笑



今まで喧嘩ばっかりしてたからなー
殴られた時もあたし、アイロン投げられた時もあったし
逆に僕がちょっと暴力モドキしてしまったこともあったし、家出もあったな、うん 笑







なんであんなやつが僕の父親なが? と母に聞いたこともあった 笑
ほんとに申し訳ない


その時の喧嘩も、どうせ悪かったのは僕だろうにね









この家をでても一人で不安なく暮らせるYO!
などとは決して言えないほど甘やかされて育ったことに今気がつく自分



まーしゃぁないわな
いつかはこうなるんだし。





でもきっと一人暮らしは寂しいと思うぞ うん。









この先僕はどーなるんだろうか





今日の昼間にやっていた『明治vs清水エスパルス』を見ていたら、
急に 『来年はちゃんと大学生にならねば!笑』 という実感がわいていて、ついガラにもなく勉強に熱が入ってしまいました 笑




試合自体は清水が勝ちました、でも明治大学も惜しいところまでいってましたYO



















ちょっとしか書いてないつもりなのにこんなに長くなってしまいました
非常に読みにくい文ですみません 笑


もう0時30分だ・・・
さぁ遊ぼうかっ! 笑(・∀・)




とりあえずGARNET CROWでも大音量でかけよう