さいきん色々なものを買いすぎました
マンガにCDにマンガにCDにマンガに・・・



おかげで一ヶ月前まで繁栄していた私の財布は、もうサビレタ室戸市のようになっています
『イスファハーンは世界の半分』とまで繁栄していた私の財布がね。 まぁ関係ないけど




あれ
自分で出したのにイスファハーンがどこの首都だったか忘てる 笑
・・・

サファヴィー朝だったね、スミマセンね受験生なもんで。







話を戻します
その干からびた財布で、ここ数日やりくりしてましたが・・・どうやら今日で借金生活です

コンビニでベルセルク3巻を見つけたときは、財布事情なんて頭からすっとんで即買いしてしまいました(・∀・)


俺ってこんなに計画性が無い人やったかな・・・?
もう高校生活も終わりに近づいてきて、ちょっとやけ気味になってるんでしょうね。


それはさいきんの行動にも言えることだし。










冷静に考えたらあのメールはやばいわな 笑
どうか忘れてくれ! ハッ ワスレロ!(´・ω・`)










さっき梨を食べた時から、どうやら喉の調子がおかしい
あまり噛まずに飲み込んだのが主原因か・・・


喉が痛い
なんか固形物が引っかかってる感じがする。